発信していって自分が得意とする技術を本当に求めてるお客様に選んでいただこう

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。
真哉の事をまだ知らない方はまず『真哉の自己紹介』を見てみてくださーい!!

昨日は佐賀でセミナーでした!
カット&パーマをモデルさんに施術していきながらプロセスをお伝えする形でさせていただきました。  
今回もBOOMわさだ店長拓哉(拓哉ブログはこちらから)がヘルプで来てくれました!
拓哉からはお客様との関係性強化と発信の重要性について話してもらいました。    
モデルさんの仕上がりもいい感じでイメージ替えることができてよかったかなーと思います!

今回ぼくが施術をしながら技術以外に重点的にお話ししたのが『個性』をしっかり発信しようってこと。
お客様が見てこの美容師は何が得意でどんなお客様を担当していてどんなヘアスタイルを作るのか。
なるべく明確にわかるようにブログやホームページ、ポータルサイト、SNSに発信していって自分が得意とする技術を本当に求めてるお客様に選んでいただこうっていうこと。

たとえばぼくが何が得意でどんなへスタイルをつくっているか。
ぼくの発信を見たことがある方ならかんたんにわかりますよね??

もちろんパーマです。それも肩下~ロングの。

お客様はぼくのたくさんの情報を見てぼくの得意なヘアスタイル、技術を詳しく知って来店してくださるので
関係性を強くしていくことや信頼していただくことも早い段階でできるのかなと思います。

今回のセミナーが『個性』をつくるきっかけになってそれをどんどん発信してたくさんのお客様をしあわせにしていただけたら嬉しいです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のツイッターはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です