こないだの神奈川パーマセミナーの反響がかなり大きいみたいです!

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。
真哉の事をまだ知らない方はまず『真哉の自己紹介』を見てみてくださいねー!

こないだ神奈川でさせていただいたパーマセミナーの反響がかなり大きいみたいです! 

    
 ほとんどのサロンさんがさっそく取り組んでいただいてるみたいで中には新しくパーマの機械を購入されたオーナーさんもいらっしゃいます。

いい反響があってすごく嬉しいです!
ぼくがお伝えしたことをどんどん活用してたくさんの方々をしあわせにしていただけるといいなーと思います。

この神奈川のセミナーはセミナー後に懇親会があったのですが、その中で

『こういう使い方もアリですか??』とか

『実際こんな感じで使ってます』

『逆にこんなやり方してみたんですけどどうですか??』

などなどたくさん質問していただき各サロンさんの意識の高さを感じました。

一緒に成長していきながらどんどん意見交換して刺激をいただきたいし、逆にぼくももっと質の高い技術やプロセスを作っていって刺激を与えれたらなーって思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のツイッターはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です