柔らかいってことは扱いやすいってこと。 扱いやすいってことは可愛いがずっとキープできるってことなんです。

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です!

真哉ってどんな人間?って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!


 

みなさん突然ですがデジタルパーマのイメージってどういう感じですか??

「クルクルッとかかりそう」とか

「強くかかりそう」

「何回もかけると毛が硬くなりそう」

などなどけっこうマイナスイメージを持った方もいらっしゃるはず。。。
結論から言いますと、

『この従来のデジタルパーマとBOOMのデジタルパーマは全く別物と思ってください!!』

どういう事かって??
理由はたくさんあるのですがその中の1つを言うとBOOMのパーマはパーマをかけながら3~5回も間にトリートメントしていくんです。

なので仕上がりがすんごく柔らかいです!

髪質によってはかける前より手触りが良くなります。

柔らかいってことは扱いやすいってこと。
扱いやすいってことは可愛いがずっとキープできるってことなんです。

 こんな感じ。

そんなBOOMの定番人気メニューのパーマ、ぜひ体験してみてくださいね!
詳しくは『真哉のヘアスタイル特集ページ』に書いてます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

気軽にフォローしてくださーい!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です