ぼくのパーマは 『悩みが解消できた』 『スタイリングめっちゃ楽やん』 ってとこを重要視しています。

最近トレードマークのスナフキンハットはクールビズのため封印してます笑(あれけっこう暑い)
でも気になる、ハット見てみたいって方は言ってください!お店に常に置いてるので!!

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!


今日はスタイリング剤について。

みなさん普段どんなスタイリング剤をつけますか???

 

『パーマのときってなにをつけたらいいですか??』

 

って初めてぼくのパーマをかけたお客様に必ず聞かれます。
でもぼくは必ず逆に聞き返します。
『逆にいつもはなにをつけてますか?』って。

基本的にぼくのパーマは

『悩みが解消できた』

『スタイリングめっちゃ楽やん』

ってとこを重要視しています。(デザインがいいのは当たり前ですよね)

パーマかけて逆にめんどくさくなったなって思われたらかなり凹みます。

なので、いつもされてるスタイリングの方法(乾かし方とか)や、どんなスタイリング剤を使ってるかをベースにそこからどれだけその方が毎日楽にかんたんにスタイリングできるかを考えてプロデュースしていきたいんです。

なのでもしパーマのスタイリング剤でなに使ったりいいかわかんないなーって方は今使ってる家にあるスタイリング剤をパーマかけるときにBOOMまで持って来てください!
ぼくも実際使ってみないとわからないので!

逆にいつもスタイリング剤は何もつけませんって方(けっこう多いよね)は無理につけなくていいと思うのでつけなくても楽にいい感じにスタイリングできる方法を伝授しますので安心してください♪

  
普段の生活の中でヘアスタイルを楽んでもらえるようにお手伝いできたらいいなーと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

気軽にフォローしてくださいね♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です