ぼくのパーマのセミナーを受講された方がパーマをかけに来てくれました!

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間って思った方はまず『真哉の自己紹介』を見てみてくださいねー!

 


 

今日営業中に嬉しいことがありました!
ちょっと前に北九州でパーマのセミナーをさせていただいたんですけど(その時のブログはこちら)、そのとき受講されてた方がブームフナイまでパーマをかけに来てくれたんです!!

しかも山口県から!(片道3時間半くらい)

聞いててみると以前受けたぼくのセミナーで習ったパーマをお店で実践してくれてるみたいでもっと詳しく学びたいし自分の髪でも体験したいってことでわざわざ山口から来て下さったんです。

ちなみにbefore

 

 

 

after

  

 

 

いい感じですよね!

 

今回本当はぼくが塗ったりするのが一番いいのかなって思ったりしたんですけどセミナーじゃないしどちらかというとリアルなものを見てもらおうと思ってパーマの薬剤を塗ったりするのはメインアシスタントの松崎さんにお願いしました。(アシスタントと言っても薬剤の選んだり塗ったりするのは超完璧です。)

施術中にぼくからも松崎さんからもいろいろとお話をさせていただきました。

ぼくがしたセミナーでもっとお客様の髪を綺麗にしようとアクションを起こしてる方がいることはすごく嬉しいです!

ぼくももっと成長してたくさんのお客様の髪を綺麗にして、たくさんの美容師さんの協力をしないとなーって改めて気合が入る一日でした♪

遠くからわざわざ来ていただきありがとうございました!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 


真哉のフェイスブックはこちら

真哉のツイッターはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

 

気軽のフォローしてくださいね!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です