今日は浴衣のヘアセットをさせていただきました!

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間?って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!


 

今日は大分は一番大きいお祭りの3日目、花火大会の日ですねー!

ってことで今日は浴衣のヘアセットをさせていただきました!

 

完成はこんな感じ~

  

どうでしょう??

やっぱりこれだけブログでパーマパーマ言ってるとパーマのお客様がほとんど(70%くらいです)なのでヘアセットしてるとうちのアシスタントが軽く驚いてます笑

いちおうヘアセットくらいできるからな!笑

 

ってな感じで花火大会に行かれる方は楽しんできてくださいねー!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 


 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です