今度の関東でのセミナーの日程が少し変更になったのでお知らせしときます

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間って思った方はまず『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!

 


 

いやー、それにしてもこないだの浴衣のヘアセットのブログ(こちらです)がフェイスブック上でかなりの反響高かったなー!!!笑
やっぱりぼくがヘアセットしてるのってかなり珍しい光景なのかな。。

 

何回も言いますけどいつもパーマばっかりやってるわけじゃないからね!笑

 

 

いきなり話は変わりますが、今度の東京出張の日程が少し変更になったのでお知らせしときますね!!

8/24~8/26の予定だったのですが

横浜セミナーと茨城セミナーが別の日程で開催されるようになっって今回は茨城でパーマとストカールのセミナーをさせてもらいます。

8/24~825の間サロンを留守にさせてもらいます。

なので8/26はいつも通りブーム府内店にいますので予約お待ちしてます!

 

ブームのパーマ、全国で徐々に話題になってきてます!
頑張って教えてきます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です