昨日に続き、茨城セミナーについて! 今回は2部構成の午後の部、技術編です。

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!

 


 

昨日に続き(昨日はこっちね)、茨城セミナーについて!
今回は2部構成の午後の部技術編です。

午前の部が終わり1時間の休憩の後、技術編としてぼくのパーマの技術展示をさせていただきました。

今回は二人のモデルさんを同時にしながら伝える感じでさながらいつものサロンワークのように受講生の方に手伝ってもらいながらワイワイした感じで進めていきました。 

    
   
やっぱり仕事は楽しんでしなきゃね!

   
   
薬剤選定から軟化の見極め、ドライの時のお客様に対するアドバイスの方法などできる限りお伝えしました。

ぼくはシンプルなプロセス仕上がりもかなり良かったのでモデルになっていただいたスタッフの方も喜んでいただけた様子。

美容師さんが喜んでくれる技術ってことは一般の方はもっと喜んでくれるってことですよね?
特にパーマの技術は一般の方は家で絶対にできないことなので、髪の質感がよくなったりデザインが可愛くなったりするとすごく感動してくれます。
今回お伝えしたパーマ技術を絶対マスターしてたくさんの方に感動を与えてくださいねっ!

茨城の美容師のみなさん、ありがとうございました!また行きますね♪ 

 あといろいろお世話してくれたどっきーと小島さんありがとうございました♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のツイッターはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

気軽にフォローしてくださいねー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です