九州美容師シークレットセミナーにまたお誘いを受けたので参加してきました!

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!

 


 

昨日は前回も参加させていただいた『九州美容師シークレットセミナー』(勝手に命名)にまたお誘いを受けたので参加してきました!毎回この九州美容師シークレットセミナー、勉強になることがかなり多いんです。

テーマは『水』だったんですけど結果としてはかなりびっくり!
水だけでこんなに髪とか肌って変わるんだと実感。

えっ?情報少なすぎだって??笑
だってシークレットですから笑

BOOMではこれからもうちょっと研究してお客様に体験していただこうと思っています。
情報完全公開までもうちょっと待ってくださいねっ♪ 

    
 今日は昨日の福岡遠征でちょっと疲れたのかな?
少しブログも短めにしとこうと思います。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 


 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

気軽にフォローしてくださいねー!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です