明星国際ビューティーカレッジの学生さんが実習に来てくれました(^o^)

みなさんこんにちはFUNAI店店長の池見です^_^
先日、僕の母校でもある明星国際ビューティカレッジから2名BOOMに実務実務に来てくれました‼️

来年入社予定の2年生玉城さん‼︎
1年生の杉山さん‼︎

年に2回ほどある実務実習では

楽しんでもらおう

美容をもっと好きになってもらおう

何か収穫して帰ってもらおう

などなど考えて

毎回実習生を迎えるにあたって計画を立てて迎えます^_^

今年の実務実習では

『アレンジ』‼️

実習では掃除や片付けなど雑用ばっかりなイメージですが

BOOMの実習は楽しい時間もあるんです^_^

BOOMでお客様に提供しているアレンジを覚えてもらおうと考え

1日の実習の間に『アレンジ』実習を組み込みました!
基礎から始まり

パターンを数週種類し

最終日はデザインを考えて来てもらい

作品作り‼️‼️‼️‼️‼️‼️

玉城さんが


杉山さんが


2人とも3日で覚えたとは思えないクオリティー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

可愛いスタイルが出来上がりました^_^

アレンジを教えたのは1年目アシスタントの越智でした!

教え方も良いのかも^_^

3日間楽しんでもらえたかな〜

また2人とも気軽にいつでも遊びに来てください(^o^)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です