本日のセット(^o^)‼️

みなさんこんにちはBOOM府内店長の池見です^_^!

三連休の初日は

結婚式が多いようで

朝からセットの予約が多かったです^_^

最近は波ウェーブからの〜

セットが人気です!

編みこみや、ロープ編み、くるりんぱなどなど組み合わせは様々で色んなバリエーションがあります(^o^)

アップじゃなくて

ハーフアップじゃないのにしたい!

他の人と差をつけたい方必見‼️

編みこみと三つ編みを組み合わせたダウンスタイルです(^o^)

飾りはお客様が可愛いリボンとパールを持って来てくれていたので可愛く仕上げました^_^

台風の影響で雨が心配されましたがなんとかもってくれて良かったです^_^

また10月お待ちしてます(^o^)

次回はまた違うバージョンを考えておきますね(^o^)

本日はありがとうございました(^o^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です