お仕事終わりは○○します!

こんばんは!!

今日のブログは、、

アシスタント前原 千歩(マエハラ チホ)

がお送りします!*\(^o^)/*

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、アシスタントの日常を

少しご紹介します*\(^o^)/*

名付けて!!  

  

わたしたち(アシスタント)、

お仕事終わりは○○します!(第一弾)

           ↓  ↓  ↓

1、営業終了後わたしたちは家に、、、

         帰りません(^ν^)

  

ご想像通りかもしれませんが、

営業後は練習をしています!!

  

ち な み に 、、

  

わたしは現在カラーの練習をしています(*^^*)

  

*練習中のカラーの塗り方は、

この目の細かいくし(コーム)を使い、

カラー剤が頭皮に、ベタッとつくのを防ぐ塗り方です!!

肌が敏感な方に特化した塗り方です*\(^o^)/*
ご興味のある方は、

スタッフにご相談くださいませm(_ _)m
  

                 ↓  ↓  ↓

2、練習終了後、わたしたちは家に、、

            帰ります(^ν^)

電車に乗る組は、もうこんな感じ。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘⇨駅

3、ここだけの話、、

練習は自由参加なんです*\(^o^)/*

しかし!!ほとんど毎日みんなで練習に励んでます*\(^o^)/*

切磋琢磨!!

この言葉がぴったり*\(^o^)/*

これからも、みんなで高めあっていきます♪♪


こんなところで、

  

アシスタントの日常を少しお送りしました♪♪

  

そういえば、、

4、今日はオチ リオナ ちゃん

双子コーデっぽい感じでした(*^^*)笑

左:わたし     右:リオナちゃん

終わりです(^ν^)

  

最後まで読んでいただき

  

ありがとうございました!!*\(^o^)/*

  

アシスタント 前原 千歩(マエハラ チホ)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です