前髪事情💇

みなさん こんばんは!

アシスタントの原田です🤗🎈

先日久しぶりに 前髪 を切りました✂️

ずっと切っておらず、伸ばしていたので

鼻の下まで伸びていました!

そんな長い長い伸びきった前髪を

バッサリちょっきん。♪

眉上まで切り落としました!

ずっと目にかかって鬱陶しかったので

だいぶスッキリヽ(`・ω・´)ノ✨

オーナーに切って頂きました(^Д^)!

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

前髪はあるかないかで

顔の印象が大きく変わったり

また、流し方やアレンジ次第で

いつもと変わった自分にもなれるので

前髪ってほんと大事ですよね。

自分に似合った前髪を見つけるのは

なかなか難しいですが、

たまには分け目を変えてみたり

伸ばしかけの人はアレンジしてみたり

長い人は思いきって切ってみたり

担当のスタイリストと相談しながら

自分の前髪探しをしてみると

また新たな自分と出会えるかもしれませんね🤗

前髪だけのカットもできますので、

いつでも気軽にお越しください!

皆様のご来店 心よりお待ちしています 🙇💕

END🌟

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です