休日はいかかおすごしでしょうか?

こんばんは!!
今日のブログは、、
アシスタント前原 千歩(マエハラ チホ)
がお送りします!*\(^o^)/*
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のお題は

“休日はいかかおすごしでしょうか?”

わたしの近頃の(もう1年前くらいから)

休日アウトドアにハマっています*\(^o^)/*

先日は、

九重夢大橋に行ってきました!

今回で二回目なのですが、

何回行っても良きところでした!!

他にも、、

渓谷や滝や緑など、、

自然!自然!自然!

自然って素敵ですね(*^^*)



このように休日は

楽しんでいます(*^_^*)

素敵な場所など、、

いつでも教えてください*\(^o^)/*

BOOM 府内でお待ちしております♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

アシスタント前原

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です