毎日が勉強日⊂((・x・))⊃

こんばんは!
今日のブログは前原が担当します!*\(^o^)/*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、先日行ったヘアショーで、

心にグッときたことを

書こうと思います*\(^o^)/*
先日のヘアショーでは、

トークの時間もあったのですが、

その時に話されてたことが

グッときたポイントです!

こちらです!!


①このグラフは、

技術の伸び率は

練習した時間と同じく

技術も同じように伸びる訳ではない!

というグラフです∑(゚Д゚)

(個人差はありますが、、(;^_^A)
練習をした時間分、

技術は上がってほしいですよね!

美容意外にも、勉強した時間分

成績は上がってほかったり、、

ダイエットした時間分効果がきちんと

出てほしかったりと、、
ここまでだと、

全く良い話ではないですよね。。
しかし、このグラフには

続きがあるんです!!*\(^o^)/*


②このグラフで、

理想と実際の線が交わるところがあります!!

この交わったところから以降は、

理想の線がどんなに頑張っても

実際の線に追いつかなくなるくらい

上手くいき始める時期が来るそうです♪

今はきっと、

>>努力の貯蓄時期<<

これから、時間がすぎて

例えば、

スーパーマリオが敵に当たっても

跳ね返して突破するような、

>>無敵モードのような時期<<

が来るんですよ*\(^o^)/*

というお話がありました!
頑張ること、

努力することはもちろん、

諦めてはダメ!!!

という気持ちを

改めて思い返すことができました(*^^*)

そんなこんなで、

毎日どんな刺激と出会うかわからないので、

毎日が勉強日だなと思った1日でした(^ν^)!

この気持ちを忘れずに

日々の練習に取り組んでいきますp(^_^)q

今日は真面目なブログでしたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!

アシスタント:前原

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です