ワインディングに必死ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんばんは!

今日のブログは前原が担当します^ – ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、、

今日のタイトルなのですが、

そうなんです、

ワインディング(パーマを巻く練習)に

必死なんです。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まだまだまだまだ、

合格とは程遠いものになってますが、、

練習あるのみですね!!

もう何ヶ月も、

このウィッグを使っていると、

なんだか愛着がわきますね。。

ちなみに、乾かすと

ふんわりした髪型になります(^ω^)


来週からも練習に励みます!!

そんなわたしをお見かけしましたら、

できれば、、

あたたかく見守ってください。。

_(:3 」∠)_

今日のブログは最近のわたしでした(*^o^*)
今月のご予約埋まってきております!

が!!まだ間に合います!(*゚▽゚*)

BOOMよりお待ちしております(o^^o)!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^o^*)!
アシスタント前原

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です