『THE艶メイク』今、艶メイクはこれで創る!作る!造る👸🏻

   

     

こんばんは  BOOMfunaiアシスタント

   オチリオナ   です🐼

   

 

今日は、 難しそうで簡単な

  ”   艶   メイク  ”  のポイントを

  私なりに 説明していきます 😊✌️

  

  

   艶  を出す   =   メリハリを作る

顔にメリハリをつける   だけ   で

    
➀  顔 が 小さく  👸🏻

➁  目 が 大きく  😳

➂ 鼻 が 高く  🤗

   

   👀見えるんです👀  (不思議なことに )

   

   

  艶メイク では基本ノーファンデなので

使う 下地  は この二つだけ です 😊   

    

   

THREE  スムージングコンシーラー01

   化粧水⇨( 美容液 )⇨乳液

の後につけていきます😊

 

「  ファンデーション つけなくて大丈夫?」

と、思う方も多いと思うのですが、

ファンデーションをつけないぶん、

   

  自分の気になるところに

  数カ所   つけていきます😊

   

   

にきび、くすみ、くま、あかみ、シワ

を  しっかりと  隠してくれるので

ファンデーションなし  でも  心配なし🙆

   

   

わたしは、  鼻筋、  小鼻  、   口角  、   額

そしてソバカスがコンプレックなので

 目の下から頬骨までがっつり隠してます😋

   
     

 

 ペンシルタイプ で 量の調節もできて  

水分量が多いため、  スッ  と伸びて

肌馴染みも  抜群にいいです🙆

    

   

一番伝えたいのは⇨⇨  キープ力  ⇦

浮かない。ベタつかない。

一度使うと   メロメロです😊💘

   

   


   

 

     

  THREEシマリンググローデュオ 01
   

もっとも   重要   な  ハイライトちゃん😳

持ち、立体感、ラメ感を重要視して

 クリームハイライト&ローライト   

を使っています 🙂⭐️   

  

馴染み も 発色 も    超優等生   👸🏻🌸

ぷっくり 涙袋  や  ぷっくりリップ

目尻のシワ消しとして、使うことも◎

 

   

 

       

    ハイライト  は    

   ローライト  は      に入れると。。。

     

    どんな顔    の     形の人も 

品良く    綺麗な卵型   に見えます   😊

( コンプレックス別メイクもまたのせます)

    

   


  
   

   肌 に のせるとこんな感じ (`・ω・´)

 上    (右ハイライト)(左ローライト)

 下  ( コンシーラー )

  

  

透明感   あふれる艶メイク、

ぜひやってみてください😳😊❤️
   モデルは、新しいスタッフの

軸丸  ちゃん  でした     👸🏻ありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)

           オ   チ   リ   オ   ナ   。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です