セットメイクカメラ全て自分で初めての撮影🐥💓📸

こんばんは。  

   

BOOMfunai アシスタントオチです🐼

   
      

月曜日、火曜日の2連休を利用して

   

生まれて初めて作品作りをしました🐥

   

   

   

   

モデルの   ”   透明感    ”   雰囲気   ”

を生かして、ヘアとメイクにも 統一感を。

   

   

   ふわっと   大きめのカールで

優しさのある、動きのある  スタイルに 🍎☺️

     

      
ツヤ感を意識した  ノーカラーメイク に
   青みピンクを  リップにオン💄❤︎

   

     

     

  
ここ見てっ!笑ってっ!📸カシャ

    

『    超可愛い〜〜🤗💘きゅん  』

     

  

永遠と撮れるのではないか。。。?

と、 思えちゃうほど

とにかく楽しかったです🐥❤️
   

    

     

作りたいシルエットが作れない😵

影で顔が隠れてたり😑

  

      

技術力 ⇄ したいこと が反比例😭😭😭  

   

   

 

☞課題も、たくさん見つかったので

もっと勉強して、いろんなことに

チャレンジしていきたいと思います🤗💘 

また、アップさせてください🐥🐥🐥

     

   

   

               オチリオナ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です