img_9249-3.jpg

新人の首藤です!初投稿は自己紹介をさせていただきます(^^)

はじめまして!

4月からブームに入社しました、アシスタントの

首藤 春哉(しゅとう はるや)です!

新人3人の中では唯一 メンズ です。

今回、ブームスタッフブログ初投稿なので自己紹介をさせていただきます。

出身は東京ですが、幼い頃に大分にきました✈️

なのでバリバリ大分弁です!

美容学校は、今年3月に明日香美容文化専門学校 美容科を卒業しました!

趣味はギターです🎸

↑マイギター

親の影響でかなり幼い頃から弾いてます!

まだ慣れないことばかりですが、一生懸命頑張ってまいります!

どんどん技術を習得してお客様をキレイに、カッコよくしたいです。

そしてブームに新しい風を吹かせていこうと思います🌪🌪

是非気軽に話しかけてください(^^)

アシスタント 首藤

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です