今年の締めくくりにBOOMでスタイルチェンジ!12月松崎限定ストキュアクーポンのお知らせです(*^o^*)

こんばんは(*^o^*)

BOOM府内店スタイリスト松崎泉です(^O^)❄️

11月に続き12月もストキュアクーポン載せてますので今年の締めくくりに是非BOOMへいらしてくださいませ(*^o^*)✨

<ストキュア=ストレート✖️トリートメント

質感・収まり・時短

ちょっとしたクセが気になるけど、ストレートすぎるのは苦手な方に「ストキュア」お勧めです‼️

軽いクセがきになる方にオススメしております❗️

髪のボリューム感も残しながら自然な収まりに✨

通常ストレートよりダメージも少なくトリートメントしながらクセをのばすため手触りよい質感が持続します✨‼️

12月いっぱいまでクーポンご利用出来ますのでよろしくお願い致します(^O^)🍁

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です