メンズ♪

みなさんこんにちは♪(^-^)/
きのうはBOOM FUNAIでメンズカットの講習会がありました!
写真は講習会風景です♪♪♪
$BOOM FUNAIディレクター 真哉(シンヤ) 公式ブログ (大分市府内町の美容室美容院)-IMG_9085.jpg
みんな真剣な表情です!
$BOOM FUNAIディレクター 真哉(シンヤ) 公式ブログ (大分市府内町の美容室美容院)-IMG_5732.jpg
講師は福岡天神の人気美容室SHIFTのTAKESHIさん!
カウンセリングの仕方や実際に技術を見たりとすごく充実した内容でした!(^-^)/
きょうから実践できることは取り入れて、BOOMのメンズカットをSHIFT UPさせて
いきます!!
SHIFTのTAKESHIさん、CAZさんありがとうございましたー!!
また今度の月曜日会えるのを楽しみにしてまーーす!!!!
$BOOM FUNAIディレクター 真哉(シンヤ) 公式ブログ (大分市府内町の美容室美容院)-IMG_5924.jpg
男性のみなさんお待ちしてます♪♪♪o(^▽^)o

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です