最近の真哉家☆

最近の真哉家は・・・・
$BOOM FUNAIディレクター 真哉(シンヤ) 公式ブログ (大分市府内町の美容室美容院)-IMG_5445.jpg
空前の小鹿田焼ブーム!!!!!!!!!!!!!
すんげえ数(ノ゚ο゚)ノ
というのもこの小鹿田焼、大分県日田市発祥の焼き物なのですが(ルーツは朝鮮の方らしい)ぼくの妻がいつもこの焼き物をいろんなところで見るたびかわいい、かわいいを連発。
ぼくも独特のデザインがいいなぁ、と思っていたのですが・・・。
さすがはぼくの妻、実はこの小鹿田焼、あのBEAMSが唯一扱う日本の焼き物で日田の窯元までわざわざビームスのバイヤーが買い付けと別注に訪れるそうでデザインがものすごく注目されてるらしいのです(ノ´▽`)ノ
$BOOM FUNAIディレクター 真哉(シンヤ) 公式ブログ (大分市府内町の美容室美容院)-IMG_7925.jpg
思い立ったら即実行。
$BOOM FUNAIディレクター 真哉(シンヤ) 公式ブログ (大分市府内町の美容室美容院)-IMG_6853.jpg
ちょうど窯開きだったので行ってきました!
ここBEAMSが別注してる窯元です\(゜□゜)/
昔からありそうなデザインから少し斬新なデザインまでいろんな形、大きさの焼き物を買ってきました!!
$BOOM FUNAIディレクター 真哉(シンヤ) 公式ブログ (大分市府内町の美容室美容院)-IMG_0018.jpg
娘が生まれたからには『文化』を教えていきたいですね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です