大分市の美容室BOOMディレクター真哉のヘアカタログ!

今回ご紹介するのはこちら!

IMG_2383.JPG

IMG_2382.JPG

IMG_2384.JPG
ふんわり感抜群のウェーブスタイルのロングヘアです!

このスタイル襟足のところにアクセントカラーを入れています^o^
仕事上髪を明るくするのが難しい方や黒髪や一色染めにちょっと飽きたなって方にすごくオススメです!
グラデーションカラーも動きが出やすくてオススメなのですがこんな感じのアクセントカラーはストレートのときや結んでるときは目立ちにくくアイロンで巻いて仕上げたら出てきたりして二面性のある感じでおもしろいですよ!

いつもパーマスタイルのご紹介が多かったので今回はカラーのご紹介でした!
デザインカラーもヘアケア重視なカラーも得意ですのでぜひしんやまでご相談くださいね!^o^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です