教えてケミー(^○^)!

みなさんこんにちはBOOMFUNAIスタイリストのケミーです!

教えてケミーのコーナーです!

第1章の「スタイリングの選び方」の第1回目は

使ってもみたいけど使うの難しいんじゃないかと敬遠されがちな‥‥‥‥‥

ジェル‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

についてです‼︎

ジェルは難しいと思われがちですが

むしろ1番簡単なんですー(^○^)

ジェルをオススメの方は

・スタイリングが苦手な人
・朝セットをする時間がないけどセットしたい人
・ツンツンにしたい人
・1日セットを崩したくない人
・ベリーショート

この方達には絶対オススメ‼︎‼︎

ジェルの使い方は
1 髪を濡らす
2 タオルドライをしある程度拭き取る
3 ジェルを取り髪全体に馴染ませ形を作る!

これだけ‼︎‼︎‼︎

実際3分あれば全然できます!

ジェルの使い方の1番大事なのは髪を1度濡らしてタオルで拭いた後につける事です!

これをすることでたくさんの束感をだし固める事ができます!

あとワックスはシャンプーでは落ちにくいですがジェルは水溶性なのですぐに洗い流せます!

BOOMでイチオシのジェルは

「アリミノBSジェル」

20140917-020546-7546663.jpg

僕もこのジェル使ってます(^○^)!

使いたい

興味がある方はケミーまで^_^!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です