【美容師向け記事】撮影の見学に来ていただきました

今日は美容ディーラーコスモさんからのご紹介で大分の中津の美容師さんがぼくの撮影を見学しに来てくれました!!

ぼくがお伝えしたのは

『カメラの設定』
『撮影のノウハウ』
『トラブルシューティング』

です!

あいにく今日は天気がくもりだったので最後のトラブルシューティングがかなりいかせたと思います!!
簡単にカメラの設定やコツを文章でお伝えすれば早朝から来ていただく必要なく手軽にできたとは思うのですが撮影はその時のモデルさんや天候などに左右されるのでそれに合わせた設定や撮り方、撮影の時の空気づくりがすごく大事!!

今回はそれが少しでも感じていただけたかなと思います。

大分の美容を盛り上げていくために美容師が協力して活性化していけたらと思います!!IMG_2574.JPG

IMG_2573.JPG

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です