相棒^ – ^

みなさんこんにちはMAVUスタイリストのケミー(池見)です!

今日は髪の事ではなく

プライベートな事を!

通勤や休みの日の相棒を紹介します(^○^)

それは

じゃん‼︎‼︎‼︎

(null)

バイクなんです(^○^)!

毎日寒い日も暑い日も目的地まで颯爽と運んでくれます!

1年で350日は働いていると思います!

働き者です!

バイクはカワサキの250TRと言う名前であります!

バイク通の方にはわかります!

そう!男•カワサキ!

と言うキャッチフレーズ!

すいませんマニアックな話になりそうなんでこのへんで止めておきます^ ^

見かけたら手振ってくださいね(^○^)

バイク好きな方はお店に来た時は語りましょう(^○^)!

では本日はバレンタインです!

Have a nice day(^○^)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です