刈り上げマッシュ^ ^

みなさんこんにちはMAVUスタイリストのケミー(池見)です^ ^

今回はいつも来ていただいてるお客様のI君に協力していただき写真を撮らせてもらいました‼︎‼︎

I君の要望は長さはあまり短くせずにちょっとイメージを変えたいとの事でした!

そこで提案したのが今流行りのマッシュベースのツーブロックです‼︎

全体はマッシュベースでサイドをツーブロックにしています!

バックはツーブロックでかぶせるのではなく

あえて少し上まで刈り上げてちょっと攻めたスタイルになります(^○^)!

I君のくせ毛を活かしてパーマっぽい質感にしています!

セットもワックスを馴染ませるだけ!

春にかけてオススメです!

春にかけて変身したい方はケミーまでー(^○^)

(null)

(null)

(null)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です