ロングの方が髪を切れない意外と多い理由

こんにちは! BOOMのスナフキン 真哉です!
真哉の事をまだ知らない方はまず『真哉の自己紹介』を見てみてくださいねー!

ぼくのお客様はロングの方がけっこう多いのですが髪を長くしてる理由(言い方を変えると髪を切れない理由)にくせが気になるから髪を長くして重さでくせを伸ばしちゃえ!って方、けっこう多いんです。

ぼくは正直ちょっともったいないなーって思います。。

せっかくなら癖を気にせずいろんなスタイルを楽しんでほしいと思います。

そんな方々ににピッタリのストカールのヘアスタイルを作りました!

  

 いい感じでしょー??

詳しくは真哉のヘアカタログに書いてます!
チェックしてみてくださーい!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

真哉のストカールを体験してみたいと思った方は
BOOMかんたんネット予約が便利ですよー!

真哉のフェイスブック

真哉のインスタグラム

真哉のツイッター

気軽に

フォローしてくださいねー♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です