梅雨~夏、湿気によるくせ毛復活問題なのですが『ストカール』で解決できます!

こんにちは! BOOMのスナフキン 真哉です。
真哉の事をまだ知らない方はまず『真哉の自己紹介』を見てみてくださいねー!

今回はBOOMの超人気メニュー『ストカール』について書こうかなーと思います。

やっぱり今の時期は湿気で髪の癖が気になりますよねー。
ぼくの客様でもそういった声をよくお聞きします。
またはプールの授業があって終わった後アイロンできないからとか、
汗で顔周りの部分が癖が出てきやすくなっちゃうとか。。。
珍しい例だと大分駅を通って出勤されてる方が駅前にある霧?ミスト?が地面からふわーっと出る所があるみたいなのですがそのミストで朝がんばってアイロンしても癖が復活しちゃうって方も。

この中の1つであてはまる方いますか??

そんな梅雨~夏、湿気によるくせ毛復活問題なのですが『ストカール』で解決できます!

  
いい感じでしょ?

詳しくは真哉のヘアカタログに書いたので見てみてくださーい!

あとストカールってそもそもなに?って方はBOOM WASADA拓哉のこちらの記事や、
BOOM WASADA高戸のこちらとか、ワンダーボーイ三重野のこちらとか参考にしてみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

真哉のストカールを体験してみよっかなーって思った方は
BOOMかんたんネット予約が便利ですよー!

真哉のフェイスブック

真哉のインスタグラム

真哉のツイッター

お気軽にフォローしてください♪

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です