家族で大分から車でディズニーランドに行ってみました!

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!


 

BOOMグループは8/13~8/17まで夏季休暇としてお休みをいただいてました。

今日からリフレッシュしてよりパワーアップして楽しんで仕事してます!

お客様からも聞かれたのですが連休中にぼくが何をしてたかっていうと…

 

家族で大分から車のみでディズニーランドに行ってきました!笑

 

走行距離約2000㎞!

車中泊4回!

給油何回も!

って書くとかなりハードなイメージ・・・

 

わかりやすく地図で表すと

 こんな感じ

 

すごい距離やん!笑

 

こう見るとかなりすごいことしたなーって感じがするけど意外とぼく的には楽でしたよー

 

肝心のディズニーは妻も娘たちもかなり楽しんでくれたみたいでかなりいい感じ!


    (プーさんがお気に入りなのでキメ顔の次女)
    (このキャラはあんまり好きじゃないのか謎の表情の次女)
  (寝てるのを無理やり起こしたから放心状態の次女)

 

娘たちの成長に感動しながら(自力でたどり着けたことにも感動しながら)写真を撮ってました!

 

5日間お休みいただきありがとうございました!

もし車で東京目指す人がいたらアドバイスするので聞いてくださいね!笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

気軽にフォローしてくださいねー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です