反響ついでにもう一個ディズニーの話。 ディズニーシーに行ったらぜひオススメしたいのがこれ

こんにちは!BOOMのスナフキンこと真哉です。

真哉ってどんな人間って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!

 


 

 

昨日の『家族で車でディズニーランドに行ってみました』がかなり反響が大きかったなー。

 

反響ついでにもう一個ディズニーの話。

ディズニーシーに行ったらぜひオススメしたいのがこれ

 (妻のInstagramより抜粋)

そう、iPhoneケースなんですけどこれ下のとこに好きな文字を入れることができるんです。

 

ぼくたちは夫婦で『HUSBAND』(夫)と『WIFE』(妻)って感じで作りました。

 

iPhoneケースって探すと意外といいのないし、オリジナルデザインものってディズニーランドとかにもキーホルダーとかあるけど作るのに時間かかるから面倒だなーって感じなんですよねー。でもこれは15分くらいで作れたから雨宿りついでに入ったお店でそのままノリで作っちゃいました!
しかもiPhoneケースなら毎日使うし。(キーホルダーって後々意外と使わなくないですか??笑)

 

ってな感じで宣伝してもぼくになにも儲けはないのですが笑、作ってよかったーと思ったので書いてみました!

 

作れるのはディズニーシーのジャングルみたいなところのタコスとか食べれるとこの近くのお店です!

キャラクターはミッキーとか以外に10種類くらいありました!

値段は一つ¥2500くらいでした!

 

ぜひ参考にしてみてくださいねーーー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


 

 

真哉のフェイスブックはこちら

真哉のツイッターはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

気軽にフォローしてくださいねー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です