今日は明星国際ビューティカレッジにて授業でした

こんにちは!BOOMの真哉です。

しんやってどんな人間って思った方は『真哉の自己紹介』を見てみてくださいね!

 

 


 

今日は明星国際国際ビューティカレッジさんにて授業をさせていただきました!

内容は美容師の「撮影ヘアメイク」について。

美容師さんになったときにちょっとでもヒントになればいいなと思うし、フォトの見方が少しでも変わるいいなと思います。

次回は来週10/5!
実際に生徒のみなさんの前で撮影します!

最後に生徒のみんなと。
若者に交じりおじさんが一人。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


真哉のフェイスブックはこちら

真哉のインスタグラムはこちら

真哉のツイッターはこちら

気軽にフォローしてくださいねー!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です