美容って

アシスタント ミエノです

写真は

ブローの練習の1枚です。

近頃髪型をネットで検索すると

出てくるのは若い人の写真ばかり。

はて、、、

髪の毛は生きている限り相棒な訳でして、

人の印象を左右する大切なからだの一部でもあります。綺麗になりたいのは若い人だけじゃないはず!
ブームでは若い人ばかりではなくおばあちゃん世代の方にも最高なヘアースタイルを提供できるように日々練習に励んでいます。

年齢と共に髪の悩みも変化すると思います。

是非一度悩みの相談だけでも来てみませんか?

すべての技術、知識、経験を反映して少しでも悩みの改善に協力できると思います!

もっと豊かな美容人生をもっと多くの方に過ごしていただけるようこれからもブームは日々進化し続けます!

エレベーターがあるので階段が不安な方でも大丈夫です!

皆様の御来店を元気にお待ちしています!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です