秋から冬に近づいてきているこの頃ですが、

アシスタント ミエノです

だんだんと寒くなってきたこの頃

皆様体調は大丈夫でしょうか?

室内と室外で温度差があると体が疲れやすくなりますね(´;ω;`)

話変わりますが、写真は自分の地元

豊後高田市のものです。昭和の街です。

寒くなると光が綺麗に見える気がします。

悩んだり、考え事をするときふらっと散歩したりします。仕事おわりに一息つくのが習慣になってきてます。たまに綺麗だと思ったものもブログにのせてみようとおもいます!

明日は休みをいただいております。

今日も元気にお待ちしてます!

アシスタント ミエノ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です