原田タカヒロの自己紹介

こんにちは!

 

 

大分市BOOMの原田タカヒロです!

 

 

 

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

 

 

 

今回はワタクシ【原田タカヒロ】がなんとなくどんな人間なのか皆様に知ってもらえるように,カンタンな自己紹介を書いていきたいと思います。

 

 

 

生まれは大分市稙田の端っこで育ちました。

 

 

 

そして普通に学校行って,普通に部活して,普通に遊んで、普通に恋愛をしていた,

 

普通の学生してました。

 

 

いや、ケッコウ遅刻は多かったですね(^^;

 

 

中学,高校ではハンドボール🤾‍♂️をやっていました。

 

 

ハンドボールをしてる時は『今日こそ誰か死ぬのでは?』と毎日感じるくらいハードに練習してました。

 

 

きっと今も母校のハンド部はとてもキツイ練習をやっていると思います(^^;

 

 

 

高校は進学校に通ってたのですが、勉強に対するヤル気が全くなく,サラリーマンもイヤだったし,普通じゃ面白くないというそれだけの理由で美容学校に進みました。

 

 

美容学校時代は普通ではない日々を過ごしてたかもしれません。

 

 

雨の日でも毎日原付で登下校し、カラオケのバイトを夜中までやって、ギターを鳴り散らして、睡眠時間2、3時間でまた登校。

 

 

若い時ならではのこわいもの知らず、後先何も考えない面白いことだけなんでもするという今考えると逆に過酷な生活を送ってました.

 

 

 

そんなやっててもコンテストとか出て【全国3位】とかチャッカリ入賞してたウッカリ学生でした。

 

 

 

そして卒業後何となく東京のサロンに入社。

 

 

東京では毎週ボーリングに連れて行かれてた気がします。

 

 

 

美容師より球投師になりそうでした。

 

 

そして3年ほど勤めて大分に帰ってきて現在のBOOMに入社。

 

 

 

BOOMでは先日大きな仕事をさせていただきまして,

 

 

 

2017年の1月【パリコレクション】にヘアーで参加させていただきました。

 

 

 

パリコレですパリコレ。

 

 

 

 

パリコレ参加に関してはまた書いていきます。

 

 

そして2018年4月よりBOOM wasada店の店長をやらせていただいております!

 

 

 

原田タカヒロの好きな物,事としては

 

 

欅坂46にハマりつつありますね(^^;

 

 

曲は大体わかりますしメンバー全員名前はモチロンわかります。

 

 

ファンクラブはまだ入ってませんが今後どうなるかは欅坂次第です!

 

 

あと驚かれるのですが嫁と子供が2人いるので,家族で普通にご飯食べてる時間が好きですね。

 

 

 

他は〜買い物に行く事。

 

etc…

 

 

好きな技術、得意な技術としては、

 

ショートカット、ショートボブ、ボブ、

作り込まないくせ毛風のパーマ、

 

ミディアム〜ロングのデジタルパーマ、

 

頭皮に薬剤をつけないで塗る【ゼロタッチカラー】

 

グラデーションカラー等の【ムラ染めカラー】。

 

 

文字だけではよくわからないと思うので、作ってるstyleはホームページやInstagramに載せているので見てみて下さい。

 

 

 

 

まとめるとハンドボール🤾‍♂️やってる、カラオケ大好き、洋服大好き、お酒も好き、温泉は大好き、カメラ好き、YouTubeを見るのも好き、映画好き、欅坂は大好き、ソフトバンクホークスも好き、仮面ライダー大好き、スポーツは大体好き、ご飯食べるのも好き、ランチいい所あるよ?教えようか

 

 

みたいな方々、

 

 

いや、ワタシはホークスよりも中日ドラゴンズが好き〜な方々も、

 

 

いろんな方々〜ぜひ来てください〜。

 

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram👈

フェイスブック👉Facebook👈

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。