ハイトーンカラーやっていきましょう!

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

いきなりですが今年の秋冬は明るい髪色が多いです!

 

冬だから暗め〜って多いですが、

 

なんでなんでしょうね〜w

 

よくわからないので今年は冬でも明るめを提案しております。

 

こちらはハイトーンカラーです。

 

大分では周りにやっている人が少ないっていう事でまだまだ多くはないですが、

 

こないだ福岡のアンパンマンミュージアムに行ったらまぁハイトーンママが多い多い!

 

主婦とかママやってるから〜とかあまり関係ないと思いますよ〜^ ^

 

1つ隣の県で当たり前にハイトーンママ同士が会話してるので^ ^

 

もっとハイトーンカラーできやすい環境になればもっと髪型の幅も広がってくると思うので願っております^ ^

 

予約はInstagramのダイレクトメッセージからでも🙆です

インスタグラムもやってます👉Instagram👈