わったんにToshiが来ました!

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

ついに12月になってしまいました!

 

師走です。

 

師が走るで師走。

 

美容師も毎日走りまわっております原田タカヒロです。

 

こないだワサダ店の近くにある稙田タウンでイベントがあったみたいで、

 

X JAPANのToshiが来てたみたいです!

 

見れてないですが、、

 

声も聞けなかったですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞の写真しか撮れなかったです(^^;;

 

史上最高レベルにわったん周りが渋滞してたみたいです!

 

Toshiレベルになるとこの田舎でも人が集まるのですね。

 

僕も早くToshi改めTakaになってCD出せるようになりたいです!

 

ちゃんちゃん。

 

予約はInstagramのダイレクトメッセージからでも🙆です

インスタグラムもやってます👉Instagram👈