原田タカヒロ限定メニュー作りました!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です‼️

 

 

長い長い雨の日々が終わりましたと思ったら日本の下の方で台風がまた生まれたみたいですね。

 

 

晴れ男原田タカヒロです!!

 

 

晴れ男からのショートカットを愛する方達のため、

 

 

そしてショートカットにしたい人達の為、

 

 

原田タカヒロ限定メニュー作りました!

 

 

 

平日16時以降限定

 

そしてショートカット限定です!

 

これはワタクシがショートカットが好きということもありますが、

 

 

ショートが顔の印象をすごく変えることができてショートに凄い可能性を感じると思うからです!

 

 

ショートカットにして新しい自分を一緒につくりましょう〜ということでつくりました!!

 

 

ネット予約やインスタ、LINEなどのDMでのご予約が確実にとりやすいのでオススメです!!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈