寒いけれど冬にこそショートにしたい!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

成人式が終わりましたね!

 

一生に残る良い思い出ができましたでしょうか!?

 

成人式には出席せず、昼から堂々とジョイフルで仲間達とビールを飲んでいた原田タカヒロです!

 

1月になりもっと冷え込む事が増えてきましたが

 

もっと切り込む方も増えてきました!

 

寒くなってるのに!

 

寒くなってくると首元にボリュームがくることが増えてきて髪の毛がワッチャワチャになるから半端な長さの方々は結構切る方が多いです!

 

 

半端な長さでよくわからなくなってきている方々!

 

、、、待っております!!

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈