春な感じで旬なデザインカラー!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

あと3日でワサダに行くよ!原田タカヒロです!

 

桜も咲き乱れ、春の陽気全快の今日この頃。

 

、、、花粉がすごい飛んでますね。

 

レジェンド葛西さんより飛んでるんじゃあないかな。

 

愛車でワサダに行ってる間に身体中に取り込んでしまいそうなので、

 

毎日ちゃんと轟々とと光り輝くプールに入って花粉をしっかり落としてから仕事をして参りたいと思ってる所存でございます。

 

、、、はい今日はそんな春に合うスタイル、

 

春っぽいスタイル。春なスタイル

 

 

 

ムラ感を出した甘〜くなり過ぎないピンクグラデーションカラーのボブです。

 

 

最近ハイライトを重ねてやってきて、

 

 

その退色したのを利用して揃ってない感じのムラのあるグラデーションでやってます。

 

 

ねらいとしてはムラっぽいので肩に羽織ってるジャケットの感じのくずしたファッションと合います。

 

ピンクを入れてるのでイマの季節な感じが楽しめます。

 

根元を暗く染めてるので伸びてきた後も根元の新しい黒い髪が気になりにくいです。

 

 

といったところがねらいです!!

 

 

ピンクだけど激しさは全くなく挑戦しやすいと思うのでぜひやってみましょう!!

 

 

こんなデザインカラーはおまかせあれ!

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈