今日はちょっとのヘアカラー のお話

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

花粉が終わっても黄砂、PM2.5は飛び続けてわたしを刺激し続けております。原田タカヒロです。

 

 

今日はヘアカラー  の写真を、、

 

 

 

塗り終わったところですね。

 

 

お客様にもよく聞かれますが、この塗られている薬の色になる訳ではございません(^^;

 

 

これだと紫色になってしまいますね〜

 

 

これは補色っていうやつで紫を使ってるのでそういう感じに薬が色づいてるんです。

 

 

紫が入る事でアッシュ系に染めた時にきたない緑色みたいな色になる事を防いでくれます!

 

 

これが補色の力ですね〜!

 

 

仕上がりがこんな感じ、、

 

 

 

柔らかい透明感のある色に染まっております!

 

 

髪の状態と希望の髪色、それらを踏まえてヘアカラー  のお色を提案させていただきます〜!

 

 

柔らかい透けるような色に染められたい時は是非BOOM wasadaまでお越しください〜!!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈