スタッフとお好み焼きを食べました!

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

お疲れ様です!

 

 

大分市も梅雨入りしましたね。

 

 

相変わらず自転車で来ております!

 

 

日頃の行いが良いからか雨が降ってても帰る手前で止んでくれます原田タカヒロです。

 

 

もう5月も終わりますね〜!

 

 

だからというわけでもないですが、

 

 

こないだ営業後にwasadaスタッフぅ〜と

 

 

 

特になにがあったわけでもないけどお好み焼き食べに行きました。

 

 

どんどん亭に。

 

 

お好み焼き食べに。

 

 

熱いんでしょうね〜。

 

 

僕はスタッフぅ〜全員の分ひっくり返しました。

 

 

もんじゃ焼きを手伝いで焼いてたらなんか勢いで全部させられました。

 

 

本当はさせてもらうようにうまくやったんですけどねっ。へへっ。。。

 

 

 

 

『オォー!』みたいな。

 

 

 

仕事終わりに食べ物を見るとこんなに良いお顔をされるんですね〜。

 

 

 

たまたま3対3で合コンみたいだったのですが、

 

 

こんなに食べっぷりが良いとわたくし的には好感度上がりますね〜。

 

 

どの人にしようか迷います。

 

 

ダイソンの吸引力もタジタジです!

 

 

 

次はケーキバイキング的な所に行ってまたスゴイ食べっぷりな写真載せていきますねー!!

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈