男性にオススメのシャンプーでました!

こんにちは!

大分市BOOM wasada 店長の原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

頭皮にカラー剤をつけない【ゼロテク】については👉コチラ👈

 

 

お疲れ様です!

 

 

サッカー日本代表決勝トーナメント進出決まりましたね!

 

 

日本戦は清武のサインが消えた代表ユニフォーム着て仕事してます、原田タカヒロです。

 

 

ブームで取り扱っている【アリミノ  】からメンズシャンプー入荷しました!

 

 

アリミノメン    スキャルプシャンプー!

 

実際に自分は今毎日使っているのですが、

 

 

ワックスがついてる髪でもワンプッシュでしっかり泡立って洗う事ができます!

 

 

これでしっかりシャンプー頑張れない方でもチャチャっと洗うことができます!

 

 

それだけしっかり余計なものを落とす力があるにもかかわらず、痒くならない!

 

 

髪がきしみません!

 

 

乾かすとサラサラーってなります。

 

 

もー使っててわけわかりません!

 

 

 

それと、ワタシは頭皮がものすごーく敏感肌で、ヘアカラーなんか頭皮につけなくてもビリビリと染みるチョーーー厄介な頭皮の持ち主!

 

 

 

そんなワタシは数あるシャンプーを今まで使ってきましたが、コレを使ってからは全く痒くなったり、荒れたりすることがなくなりました!

 

 

 

これはなんでなんだろ〜ま〜ワタシほど敏感な方はそういないと勝手に思ってるので、

 

 

どのシャンプーも痒くなったり赤くなったりして合わないと思っている方がいましたら是非一度使って頂きたい!

 

 

メントールもすこーし入ってるくらいで全くきつくない程度のスースー感があります!

 

 

男性で抜け毛やニオイ、頭皮のベタつきが気になる方にオススメです!

 

予約は下記👇のネット予約,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラムもやってます👉Instagram👈