2017パリコレクションF/W2日目

こんにちは!

 

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

 

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

 

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

パリコレクションの旅2日目入りました〜。

 

 

 

FACETASM(ファセッタズム)のコレクションの日です。

 

 

 

 

 

 

2日目は朝イチ7時とかに会場集合で朝起きるのが大変でした〜

 

 

 

というのはジョーダンで、自分の感覚では夜中の1時からみっちり6時間位寝たつもりなんですけど、起きたらまだ3時とかで早くも時差の影響なのか、

 

 

だからといってお昼くらいに眠くなるとかいうのも無く、一種の興奮状態に入ってたんですかね〜。

 

 

 

トランス状態入ってました。

 

 

 

それから続々モデルさん達が入ってきて、とりあえずモデルさんにコレクションのヘアーのウィッグをつけるために髪をタイトに坊主頭に近い位の状態にする[メキシカンスタイル]に仕込むためにドンドンヘアー担当が仕込みましたね。

 

 

1人やったらまだやってないモデルさんの頭をメキシカンスタイルに!

 

 

 

メンズのモデルさんはそのままでしたのでほぼ何もしてないです。

 

 

会場の外観。

 

 

 

 

そしてモデルさんはメイクをしたりヘアーをされたり、

 

 

ヘアメイクチームはバッタバタ。

 

 

 

でもメンズのモデルさん達は基本自由な人達が多くて、ちょっと目を外したら普通に外に出てどっか行きます。

 

 

 

パリコレに参加しているモデルのイメージとはかけ離れている現場でした。

 

 

 

髪の毛したいのにモデル探すのに大変。

 

 

 

見つけても英語、フランス語わからないので、

 

 

 

『ゴーバック!カモン、バック。帰るよ!』

 

 

最後は日本語で話してました。

 

 

 

メンズの中でマトモなのは唯一日本人で来てた

 

 

[柳 俊太郎]さんのみ。

 

 

 

やはり日本人だからなのか、日本人のスタッフが多いからか1番静かにしてました。

 

 

 

冷静に言いますけど、すんげぇいい感じの人でカッコよかったです。

 

 

細いしね、顔が小さいのなんの。

 

 

 

 

雑誌で見るよりだいぶ小さいですよ。

 

 

 

それは他のモデルさん達も同じなんですが。

 

 

 

あっ今さらですが、写真はたくさん撮ってあるのですが、権利の問題だったり、著作権だったりあったりするのでネット場には載せません。

 

 

 

ので見たい方はお店で『タカヒロ、スーパーパリコレBOOK』としてファイリングしてとじてあるやつが置いてるので見に来てください。

 

 

好きな人は好きなあんな人やこんな人の写真も見れます。

 

 

誰でも知ってるあのグループのあの人です。

 

 

 

さーさー気になる方は来て見てください。

 

 

 

パリ関係なくなって来たので戻します。

 

 

 

 

これならいいのかな?

後ろ姿。

 

 

 

ウォーキングの説明受けているときのやつですね。

 

 

 

この時は真面目に話を聞いていました。

 

 

 

実際のコレクション本番の時もそうですが、

 

 

 

やるときはやる!

 

 

そういうスタンスなのかなっと感じました。

 

 

基本は楽しくやろーぜ!みたいな感じですが、

 

 

 

ほんとーに大事な時はバチっとカッコつけてcoolでした。

 

 

 

あの瞬発力は見ていてカッコよかったというか、

 

 

 

あぁ、いいなと思いました。

 

 

 

2017年、原田タカヒロは瞬発力、大事にしていきます。

 

 

 

ちょっと左手が疲れてきたので今日はこの辺でオシマイにします。

 

 

 

また2日目の続き書いていきますね〜。

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。