大分フォーラス、おせわになりました!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

昨日の日曜日で、大分フォーラスが閉店しました。

 

 

仕事後に前を通りかかってみたら【今までありがとうございましたイベント】みたいなやつがやっておりました!

 

 

選挙の演説より人が集まってました。

 

 

多分ぼくが小学生低学年位の時にオープンしてた気がします。

 

 

学生の頃はたまーに行ってました!

 

 

なんせ実家が稙田の方だし、ぼくは正直高3まではファッションなんて全然興味なくて、ただ好きな芸能人が着てる物と似てるやつをワッタンやら狭間のジャスコやらで探して学生が親にオネダリできる程度の金額のもので服を選び着ていたので、

 

 

中央町やら、ましてや府内町なんかで服を買うなんてそうそうできませんでした。

 

 

本当1年に1回お年玉やらで学生なりの高額が手に入った時に洋服1着買うとか、彼女へのプレゼントなどを買いにフォーラスを利用する感じだった気がします。

 

 

そうだ!    高校の時はバンドもしていたので中にある島村楽器のスタジオを借りて練習をしていましたね。

 

 

服のことよりも楽器屋に行く用事の方が多かったです!

 

 

思い出そうとひねり出すと色々フォーラスでの思い出が出てきます。

 

 

 

中学の時は悪い友達に誘われて授業すっぽかしてバスでフォーラスまで来て、夏のセールに付き合って(ぼくは何も買ってない)、となりの定食屋(現在のやよい軒)で昼飯を食べて午後から授業に行きましたね。

遅刻をどんな理由をつけて先生に説明したかは全く覚えてません。

 

 

 

最近といっても3年前くらいですが、ジュンク堂で宇宙の惑星の図鑑を手にとってマジメに見ていたら美容師の友達に『おまえ、マジ?きもっ』っと声をかけられましたね。

 

 

 

ちなみに奥さんは昔フォーラスでアパレルの仕事をしていたので、今回の閉店を元店員として寂しいか聞いてみると『うん、まぁ寂しいけど…』と台本通りの返事がきました。

 

 

 

ぼくはそんなにフォーラスを使っていたお客ではなかったかもしれませんが、その分というか1回1回なんかしらのエピソードがあった事を覚えています。

 

 

いろいろな思い出ができました。

 

 

2年後には新しいファッションビルとなって再開する予定みたいです。

 

 

また次の学生の方達の良い思い出ができる場所になってほしいです。

 

 

ありがとうございました、大分フォーラス!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。