2017パリコレクションF/W 4日目

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

今から1月に参加させてもらったパリコレクション,メンズウィークの4日目の事を書こうとしてるのですが、どうも頭で整理してるのと過去のブログで書いてるのとが一致しないと思ったら、4日目の出来事を3日目として書いてました!!

 

 

パリコレクション3日目こちらが本当は4日目の出来事です。

 

 

4日目にcommedesgarcons homme plusに参加させてもらいました!!

 

 

 

なので申し訳ないですが書き直すのもアレなんで,

 

 

 

3日目の事を4日目として書いていきますw

 

 

 

はい、始まります!

 

 

 

4日目は(本当は3日目)パリ観光の1日でした。

 

 

 

朝から支度して取り敢えずルーヴル美術館。

 

 

凄いですよね。取り敢えずルーヴルって。

 

 

 

日本から遠いはずなのにいざパリに着いてしまうとこの感じ。

 

 

はい、ルーヴルです!

 

外ですけど。

 

 

 

中にも入りましたよ!

 

 

Monna Lisaやミロのヴィーナスやサモトラケのニケなどなど,,,

 

 

見て写真も撮りましたけどブログやSNSには載せませんので。

 

 

載せてルーヴルの関係者とかに何かされるのもアレなんで載せません。

 

 

 

その代わりに

 

ルーヴルの中のフードコートにあったサラダの写真。

 

 

サラダ食べてませんけど見栄えが綺麗だったので。

 

 

さっルーヴル美術館の後はルイヴィトンのショーの会場が発表されたのでそこまで行きライブ会場の出待ちもとい入り待ちをしました。

 

そりゃ沢山のデザイナーやスターが来られてました。

 

 

 

その中でも日本で大人気の『っん代目なんちゃらかんちゃら』の

 

 

○○ちゃんや,○○トが見に来てて写真撮りました。

 

 

むしろ人によってはパリコレよりもそっちの反応が凄まじい人がいるので,見たかったらお店に来て見て見てくださいね!!

 

 

ルイヴィトンの入り待ちも寒いから飽きて来たところで、

 

凱旋門行ったり、

 

ルイヴィトンの本店に足を運んだりして、パリの本物の美を観てきました!

 

 

 

表情がパリの街にあってませんね。

 

 

 

次はもっと鍛えてきます。

 

 

そして夜はフレンチを食べました!!

 

 

赤ワインがうまいのなんの。

 

 

 

何杯でもいけちゃいます。

 

 

 

という4日目ではなく本当は3日目の事なんですが,パリの街の『美』を観て回りに回った日でした。

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。