保育園の準備物はとても多い事を知りました。

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

 

本日も定休日でした!

 

 

 

今日の原田タカヒロの休みは2人の子供が保育園に4月からお世話になるということで,今日は保育園に面接というか面談をしにいって,保育園に通うのに必要な準備物ですかね,それを今日は2割くらい揃えれました。

 

 

 

保育園って色々持って行く物があるんですね。

 

 

 

少し甘くみてましたw

 

 

 

タオルと着替えだけで相当です!

 

 

 

着替え用のバッグ買わないといけません!

 

 

 

買い物疲れたんで2割で帰りました。

 

 

 

,、,ウチの子はスーパーに人見知りなんで、そんな所が保育園に行き出すとちっとは無くなるんですかね〜。

 

 

人見知り出してるときコッチはオモシロイんですけどねw

 

 

今日も泣いてたし,最初は親から離れるのは慣れないと思うけど、きっとソッコー慣れるような人だと思うので楽しみです。

 

 

ちゃんちゃん。。

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。