今日は美容に関係ない話です!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

 

こないだの休みに大分駅のアミュプラザでトンカツ食べてきました。

 

 

はい、今日は美容に関係ないブログです〜!!

 

 

お店の名前は【とんいち?】【とんきち?】

 

 

どっちか忘れました!!

 

『調べろよ!!』

 

 

という声が聞こえますが調べてみてくださいw

 

 

 

結構なボリュームです。

 

 

最近メタボな僕にはちょうど良いサイズ感ですね。

 

 

個人的にはキャベツが大量に添えられてるのが嬉しいのとカラシ入れ放題が嬉しかったです!

 

 

キャベツとカラシはトンカツで全く見えませんが。

 

 

注文してから目の前で揚げてくれるオープンキッチンStyleでした。

 

 

作っている様子が見れるのが楽しかったです!

 

 

親子丼とか作ってるの見るとなんかカッコいいな〜と思いました!

 

 

トンカツとかは油に入れて〜

揚がったらサクッと切って〜

盛りつけて〜おしまい。

 

みたいな感じですが、

 

 

文章で見るよりもっと良いですよ!!

 

 

他のお店だと中々見れないところが見れるのって嬉しいですよね。

 

 

ただ揚げて切ってだけだけど。

 

 

自分の仕事も

 

 

髪を切って〜

薬塗って染めて〜

パーマ巻いて〜

だけなんですけど

 

うまく【パフォーマンス】っぽく

 

お客様も見てて楽しい、オモシロイ

 

そんな気持ちにさせられるテクニックをやっていきたいと思わてくれたトンカツ屋でした!

 

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。