funaiにてドレスコードを初めてやってみた結果、、

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

お疲れ様です!!

 

 

昨日日曜はドレスコードなる日を設けまして

 

初めての今回はdenimあーんどbandannaという

 

denimは普段皆さんもご活用してると思いますが

 

bandanna(バンダナ)を普段のファッションの中に入れてる方はまだ少ないのではないか!

 

というセレクトでstaff皆それぞれのコーディネートで仕事しました!

 

 

 

真ん中二段目右、、僕ですが

 

 

普段と何も変わりません。

 

バンダナは4枚ありまして、

 

普段からほぼ毎日バンダナ首に巻きつけて仕事しておる希少生物であります。。

 

 

何か目印になりそうなのはあるかな〜っと考えてみてバンダナを巻きつけることにしました事がキッカケですね!

 

 

、、、デニムとバンダナなのでみんなも普通に似合ってます。

 

 

ぜんぜんフツーです。

 

 

イケイケです。

 

 

下手すりゃコッチから何か説明しないとお客様も気づいてくれないレベルです。(違和感なさすぎて僕達としては初めての企画の初日で色々イジられるの待ってたのに誰も何も気づいて言ってくれないのが寂しいって事ですw)

 

 

 

次回からはまた少しひねくれたテーマを誰かが考えてくれると思いますのでヨロシクオネガイシマス!

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。