毛量の多い方でもショートにできます!

こんにちは!

大分市BOOMfunaiの原田タカヒロです!

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

原田タカヒロの自己紹介👉コチラ👈

 

お久しぶりです!

 

慢性化してる蓄膿のためアタマがダウンしておりました。

 

中々治りが悪くなってきてます。

 

初期の頃に根絶させんとですね。

 

。。。ショートヘアーを切っていきました。

 

 

 

かなり毛量ありますが、、毛量取るところをしっかり見ていきながらカットしております。

 

 

それでツヤを残しながら要らない所は取っていって乾かすだけでカタチになるようになってます。

 

 

ショートにしたいけど、クセがあるしどうかな〜って悩んでる方でも,まとまりのあるショートにぜひやっていきましょう。

 

 

以外とショートにした方が楽だったりもしますよ!!

 

予約は下記👇のネット予約,Facebook,Instagramのダイレクトメッセージからでも🙆です。

✂︎簡単ネット予約✂︎👉コチラ👈

インスタグラム👉Instagram

フェイスブック👉Facebook

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。